ニュース: 2015年6月

いつか (2015年06月25日)

おはようございます!

今朝はオフィス内を色々消毒したりなんだりで一汗かきました。
やっと落ち着いたところです。

office-k-sportschiropractic-tokyo-meguro-silence

最近、漠然と理想としている将来のビジョンをより明確にしようと思っています。
とかく日々の業務に終われて、時間だけが過ぎてしまうので舵取りをしっかりしないと大海原に漂流と言うことになりかねません。

近未来的な目標としてはイギリス移住。
ロンドン郊外でゆっくりと暮らす、というものがあります。

日本の地方都市や静かなところでとも考えたこともありますが、地方出身の僕は、日本の田舎社会のいいところも悪い所も知っています。
その辺を考慮すると、多少洗練されている社会がいいので都会であって静かなところと言う相反する環境を探すことになります。

今まで見てきた中だと、ロンドンがこれに最も当てはまります。

ロンドンではカイロプラクティックは出来ませんので他に収入源を確保しなくてはいけません。
色々マスターしなければいけないことが多いですね。
しかしそれが今の僕のモチベーションです。

皆様のモチベーションは何ですか??

修行者はどこ迄も深くものを考えて さまよい歩かず
悔いることを止め 時を無駄に過ごさず
騒音を離れたところに
坐る場所 臥せる場所を求めて そこに住むがよい
(ダンマパダより)

top-pageに戻る