ニュース: 2015年6月

昨日の体験から (2015年06月03日)

おはようございます!

今朝の都内はあいにくの天気となってしまいましたね。
湿度が高く気温もスッキリしませんね。体調には十分ご配慮ください。

office-k-kaatsutraining-tokyo-food

あて、昨日僕はバースデーを迎えました。おっさんが更におっさんになっただけで全くめでたくもなんともないのですが、やはりバースデーと言うことで普段摂取しない物を食べたり飲んだりする機会があるわけです。

昨日は、普段全く食べない市販のパン類を食べました。
食べた直後から胃がむかむかして、夜にはダウン気味になってしまいました。
今朝もまだ調子がよくありません。

幸いにもトレーニングは早朝に済ませていたので、影響がなく済みました。

現在減量中で、炭水化物はほぼゼロでクリーンな物ばかり食べていますので、ショートニングやマーガリン、バターなどで胃がやられてしまったのではないかと言うのが推測です。
記念日や誕生日くらい美味しいものを・・・というのが人情と言うものでしょうが、今後は少し考えないとなぁとつくづく思いました。

一定期間身体をクリーンな状態にしておくと、どの種類の食べ物が自分に適しているか、身体が毒として反応するか敏感に感じ取れますね。
これは今後の生活に役立ちそうです。

胃の回復を待って、今日からクリーンな食事に戻します。

皆様良い一日をお過ごしください

top-pageに戻る