ニュース: 2015年5月

久しぶりの長期休暇 (2015年05月24日)

おはようございます。

今朝は曇り空ですが、涼しくてすごしやすいですね。

さて、今年は久しぶりに長期休暇を頂くことにしました。
10月末から1週間の予定です。

目的地はミャンマーです。

office-k-kaatsutraining-tokyo-meguro-travel

今まで全くアジアに興味が無く、おそらく一生行くことはないだろうと思っていたのですが、色んなご縁が繋がりまして、初アジアとなりました。

今回の旅の一番の目的は、寺院での一泊二日の瞑想修業です。
ミャンマーという仏教の源流国で、瞑想を手ほどきしてもらえる機会などそうそうありませんので、楽しんで来ようと思います。

瞑想以外の日程では観光がメインになると思います。
現地のお祭りの日程とも重なっているようですので見物してくるつもりです。

皆さんは今年はどこかに旅へ出ますか?

それでは良い一日をお過ごしください

top-pageに戻る