ニュース: 2015年1月

賀春 (2015年01月03日)

新年あけましておめでとうございます。

皆様の健康と快活な生活に貢献できるよう一層精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

僕の今年のテーマは「進」です。

まずはカイロプラクターとして一歩も二歩も先に進む年になるだろうという予感がしています。今までインプットしてきた知識やテクニックの総まとめの年になると思います。
そしてさらに進化・深化していくつもりです。

もう一つはオフィスについて。
現在の規模は僕一人で運営するには十分な規模。治療もリハビリ・トレーニングも十分できます。
しかしもっと規模を拡大、と言うよりは中身を濃くするために色々と準備をする年になると思っています。
既存のカイロプラクティック治療院の形態をさらに進化させて、カイロプラクティックの枠を超えた治療院を創っていきたいと思っています。

top-pageに戻る