ニュース: 2014年6月

(2014年06月15日)

office-k-kaatsu-training-fat

昨日に引き続き快晴の朝を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?

サッカー日本代表の試合を家でゆっくり見るというかたも多いと思います。
日本代表には公式ドクターとしてカイロプラクターは採用されていませんが、海外のチームには帯同しているのかな?
なんて少し気になってしまいます。

NBAでは試合中に腰を痛めた選手がカイロプラクティックケアを受ける様子がテレビに映ったりしていますし、男子100メートルのウサインボルトも大会会場でカイロプラクティックケアを受けています。

競技によって採用はまちまちだと思いますが、様々な競技の選手の方にカイロプラクティックの有効性が伝わって有効活用されるといいなと思います。

top-pageに戻る