ニュース: 2014年2月

ダイエット (2014年02月17日)

ダイエットを開始して今日でまる一か月。

7kg落ちた。

ややハイペースか・・まぁぶくぶくとだらしない身体にはちょうどいいと思う。

前回のチートデイから14日。
12日目まではなんてことなかったが、昨日あたりから急激な飢餓感に襲われている。

考えるのは次のチートデイの事ばかり。いかんいかん、執着の火を消さねば・・・とは思うもののなかなか消えてくれないのが現実。

飢餓感はキツイが、それと同時に出てきた新感覚もある。常時身体が熱い。動いていなくても脂肪が燃えている感じ。
これが本当のケトーシスの感じなのだろうか?

ぽかぽかと運動後のように身体が熱を産生している。

この感覚の時はどれくらいのペースで体重が減るのか試してみたい一方、明日チートデイにしようか迷
っている自分もいる。

今夜のトレーニングの感じ次第で決めるとするか。

どちらにせよ新感覚を掴んでちょっと収穫です。

top-pageに戻る